シノログ・フェスティバル

シノログ・フェスティバルはフィリピンで最も盛大に行われる祭りです。セブ・シティにおいて最も待ち焦がれ、最も特徴的で、最もカラフルな祭りでもあります。様々な島々から集まった人々が共に集い、協力してこの年に1度の祭りを楽しむのです。この大きな祭りは1月の第3日曜日に行われ、町の守護聖人であり幼きキリストである聖サントニーニョを祝います。これは歴史的には宗教的なダンスであり、フィリピンの異教徒としての歴史と、祖先がキリスト教を受け入れたという意味を持ちます。

 このお祭り騒ぎは道で繰り広げられるダンス競争とステージ上のパフォーマンスで特徴付けられます。何百という人々がキラキラしたコスチュームを着て先住民のゴングとドラムのリズムで踊るのです。歩道は屋台で埋め尽くされ、歩行者は魅了されており今まさに踊り出しそうです。そして、今すぐにでも Pit Senior!!! と叫び出しそうでもあります。

 仮面パーティーのマスクとヘナのタトゥーが男女共々とても魅力的です。近年、この歴史的イベントは旅行者を引き付ける主な催し物になりました。そして、伝統的なストリート・ダンスは国中の様々な地域から来るグループの主戦場となっています。 皆さんも、このようなセブを見てみませんか? 一緒に遊んで、一緒に踊りましょう。そして、愛くるしいセブの人と共に叫びましょう。

PIT SENIOR EVERYONE!!!

2009/02/19 Mylene


ログイン当サイトのユーザ名(ID)でログイン
クイックログイン:Facebookのアカウントで即時ログイン(ログイン情報保持オプション:ON) / 入会
[日本語] [English] [简体中文] [繁體中文] [한국] [Español] [Português] [Français] [हिन्दी]

© 2008-2018 Matsuesoft Corporation