私たちのピナツボ山 トレッキングアドベンチャー

ピナトゥボ山のターコイズブルーの海を見に行く日帰り旅行はいつも私のバケツリストに入っていました。深い緑色の水に魅了されない人、圧倒的な丘のすばらしい美しさ、そこに住む地元民の魅力的な笑顔は?私は2013年3月28日に家族と一緒にTarlacに出発し、この有名なクレーターを最終的に見るための期待と興奮に満ちていました。

ピナトゥボ山のターコイズブルーの海

ピナトゥボ山へ行くときのハイライトの1つは、1時間45分で走った4x4トレッキングです。私は家族、観光案内人、運転手と楽しい時間を過ごしました。彼らの意見、旅行などについて話し合って楽しい時を過ごした

私たちをピナトゥボ山のベースキャンプに連れて来るために使われた4x4の陸上車両。

これらの丘陵は、1991年噴火の泥流でできています。

ピナトゥボ山の素晴らしい景色。

ピナトゥボ山への道も息を呑むような感覚でした。これらの丘陵はすべて1991年のピナツボ噴火の泥流であるラハールでできていると信じられますか?ピナトボ山が噴火したら、村や人々の夢が埋まっていましたが、風と雨は何十年にもわたります。

次の課題は、丘陵地帯と川を渡る2〜3時間のトレッキングです。あなたは本当に極端な1つを登ったこの段階の間に水の小さな体の多くが発生します。この水がどこから来たのか知ることは本当に面白いですが、明らかに硫黄分が多いことは確かではありません。あなたが食べ物、水、そして素晴らしいパンチングテクニックを持っている限り、あなたは生き残ります。

歩くの2時間後、我々は最終的にピークを取って呼吸に達した。決して疲労に気をつけなさい;眺望のデッキから美しい景色を眺めるだけでそれは離れました。 LUSTROUS!

私たちは水が苔のようにその時間を過ごすことができて幸運です。それは普通のオーラと言われています。私は地震があるといつでも水が灰色に変わり、水泳は禁止されていると聞いています。

あなたが真ん中に来るとき、暖かくなるとあなたの手を水に浸してみてください。私はまた、水中であなたを引きつける強力なアンダートゥがあるので、あなたは真ん中で泳ぐことができないと聞いてきました。

さらに進んで、私たちはピークの反対側の驚くほど美しい風景を驚かせました。この側の水は蒸し暑いです。それはもはや沸点に近い治療薬ではありませんので、手や足を浸してはいけません。そして、これが1991年の巨大噴火の後遺症だとは思わないでしょう。

私の家族と一緒に行くのはとても楽しいことです。

あなたがPinatuboに旅行することを計画しているなら、私のヒントのいくつかはここにあります:
・スリッパを持参する
・傘を持参
・あなたが写真を撮りたい場合は、オープントップで4x4を取る。
・もし雨が降っているなら、あなたのトレッキングをしないでください。
・最も重要なことは、ピナトゥボ山で見ることができることについて、あなたが期待していることをすべて放棄してください。あなたはもっとそれを感謝します!



By Irene 2013/04/05
ログイン当サイトのユーザ名(ID)でログイン
クイックログイン:Facebookのアカウントで即時ログイン(ログイン情報保持オプション:ON) / 入会
[日本語] [English] [简体中文] [繁體中文] [한국] [Español] [Português] [Français] [हिन्दी]

© 2008-2018 Matsuesoft Corporation